アントマンのキャラクター紹介とスキル詳細と使い方

◆アントマンのツム画像はこちら◆

アントマンのツム画像.jpg

入手方法:ツムBOXを引く。
スキル:アントマンが姿を消すよ!ORアントマンが大きくなるよ!
スキル発動条件:アントマンを14コ消去してから左下のゲージをタップ
・スキルレベル上限ごとの変化
レベル1
レベル2
レベル3

ツムスコア:初期のツムスコアが50で6ずつ上がるので最大344になる

◆アントマンを使うのがおすすめのミッション◆

・灰色のツムを使うミッション
・覆面をかぶったツムを使うミッション
・目が赤いツムを使うミッション
・アベンジャーズを使うミッション
・マーベルヒーローを使うミッション
・手が灰色のツムを使うミッション
・手があるツムを使うミッション

◆アントマンというキャラクターの説明◆

アントマンは、本名がハンク・ピムです。

中の人はこんな感じです。

ハンク・ピムは博士として体を縮小できるスーツを開発して、そのスーツを着て蟻のように小さくなることからアントマンと名乗っているのです。

この技術を応用して巨人になる技術もあるので、ジャイアントマンにもなることができます。

アントマンのANTとジャイアントマンのGI"ANT"をかけています。

◆アントマンの派生キャラクターと派生ツムの予想◆

アントマンの派生キャラクターとして考えられるのは、さきほど紹介したジャイアントマンです。

ジャイアントマンは、ツムが大きくなるというスキルを使いそうな感じがしますね!

◆アントマンのスキル予測◆

見えないくらいに小さくなるという設定を生かして、アントマンのツムを消すスキルになりそうです。

残念なのは、このスキルを持っているディズニーツムツムのキャラクターがあまり強くないことですね。

うまくバランス調整して、このスキルを使えるようにしてほしいものです。

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けますが、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。