グリーン・ゴブリンの再登場はいつ?

◆グリーン・ゴブリンの再登場はいつ?◆

ウィンター・ソルジャーが再登場したことによって、すべてのヴィランツムに再登場の可能性が出てきました。

ウィンター・ソルジャーの枠が再登場枠として安定する場合は、2016年4月25日からグリーン・ゴブリンの再登場が期待できますね、

ただし、グリーン・ゴブリンの再登場は遅くなる可能性があります。

スパイダーマン関係のヴィランとしては「ヴェノム」の新登場が期待されています。

「ヴェノム」によって、「スパイダーマン」枠が埋まってしまうと考えれば、グリーン・ゴブリンの再登場は5月中旬以降になりそうです。

ロナンに続いて、2016年4月29日からグリーン・ゴブリンが再登場する可能性もゼロではありませんね。

デストロイヤーにつづいて2016年5月1日からグリーン・ゴブリンが再登場する可能性もなくはないです。

◆グリーン・ゴブリンとMixiマーベルツムツムの関係◆

初期ツム一覧の中にないけれど、Mixiマーベルツムツム関連のイベントなどからのリーク画像でよく見かけるツムがグリーン・ゴブリンです。

上記のように緑と紫のキャラクターです。

スパイダーマンのヴィランキャラクターで、

◆グリーン・ゴブリンのスキル予想◆

通常スキルはやはりグライダーを使った消去系のスキルでしょう!

映画だとバクダンとかも含めていろんな武器を使うキャラクターでしたね。

ですから、スペシャル(SP)スキルはバクダンを使ったものだと予測されます。

スパイダーマンとヴェノムも同じように見かけますね。

画像の右から、スパイダーマン、グリーン・ゴブリン、ヴェノム、エレクトロの順に並んでいます。

こちらの画像の色合いがツムツムのデザインに行かされていますね。

スパイダーマン、グリーン・ゴブリン、ヴェノムときたらエレクトロの登場も期待できますね!

◆スパイダーマンとグリーン・ゴブリンの入手方法について◆

スパイダーマンはほぼ間違いなく、事前登録キャンペーン限定で入手できる限定ツムとして登場しそうです。

そして、そのスパイダーマンのツムを手に入れた人限定で、ヴェノムやグリーン・ゴブリンとの戦闘が可能になるという説もあります。

それに合わせて、グリーン・ゴブリンとヴェノムが友だち招待特典でもらえるツムではないかという噂もあります。

ですから、Mixiマーベルツムツムに興味がある人は何が何でも、スパイダーマンを手に入れておきましょうね!

ヴェノムやグリーン・ゴブリンが普通にヴィランズバトルでドロップ入手できるキャラクターだとしても、スパイダーマンを持っていれば、ドロップ率アップなどの特別ボーナスが期待できますから!

今回の記事の根拠になったグリーン・ゴブリンのツム画像関連のリーク画像を見てみましょう!

Q1:あなたはこの中からグリーン・ゴブリンを見つけられますか?

Q2:また、グリーン・ゴブリンと同じような扱いを受けているツムの予想がつきますか?

bandicam 2015-11-21 17-21-54-592.jpg

Q1のヒントは、右下です。

bandicam 2015-11-30 23-33-31-572.jpg

Mixiマーベルツムツムのツム一覧の中にグリーン・ゴブリンが隠れていますね。

このブログのトップ画像の画像の少ししたの方に隠れているのです。

Q2のヒントは、同じくスパイダーマンのヴィランキャラクターとして有名なキャラクターです!

続いては、2015年最大のツムツム関連のイベントからのリーク画像です!

グリーン・ゴブリンがどこにいるかわかりますか?

2015ツムツム.jpg

こたえは、マーベルのツムツムで作られた数字の5のしたのところです!

この画像では、Mixiマーベルツムツムのキャラクターが15体しかいないのにその中にちゃっかり選ばれているのが注目に値しますね!

こちらには、ヴェノムもスパイダーマンもいないことを考えると、グリーン・ゴブリンのキャラクターとしての価値の高さは凄そうですね!

個人的には、ヴェノムよりもグリーン・ゴブリンのほうが友だち招待特典で採用される確率が高いと思います!

「10人招待でグリーン・ゴブリンがもらえて、30人招待でヴェノムを貰える」というパターンも結構ありそうですね!