アライグマのロケットのスキルの使い方と新情報・リーク情報などまとめ(未確定情報)

アライグマのロケットのツム画像はこちら

ロケットのツム画像.jpg


入手方法:ツムBOX
通常スキル: 多分重火器や2丁のレーザーピストルの乱射でツムをいっぱい消すよ。
通常スキルの発動条件:アライグマのロケットのツムを14コ消去してから左下の通常スキルゲージをタップ

スペシャル(SP)スキル:
スペシャル(SP)スキルの発動条件:通常スキルゲージをタメた状態でさらにロケット・ラクーンのツムを14コ消去してからスペシャル(SP)スキルゲージをタップ

特長 アライグマのロケットは人間以上の知性とアライグマ以上の能力を備えていて強いよ。

◆アライグマのロケットを使うのがおすすめのミッション◆

・鼻があるツムを使うミッション

・茶色のツムを使うミッション
・耳があるツムを使うミッション
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのツムを使うミッション
・眉毛があるツムを使うミッション
・動物のツムを使うミッション
・手があるツムを使うミッション

◆ロケットのキャラクター説明◆

アライグマのロケットは、ガーディアンオブギャラクシーで有名になりましたね。

ロケット・ラクーンと呼ばれることもあります。

ラクーンは日本語にするとアライグマなので、日本語のサイトではアライグマのロケットと呼ばれています。

アライグマのロケットは重火器や2丁のレーザーピストルの乱射をするキャラクターです。

ロケット・ラクーンというキャラクターアイディアは、ビートルズの楽曲『ロッキー・ラクーン』をきっかけに着想されたと言われています。

◆ロケット・ラクーンのスキル予想◆

ですから、スキルは銃火器やレーザーピストルでツムをいっぱい消す感じのスキルだと思われます。

縦・横・斜め・中央・ばらばら・ランダムどれも考えられますね!

◆ロケット・ラクーンの活躍どころ◆

ロケット・ラクーンは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのキャラクターなので、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのヴィランキャラクターを倒すのに役立ちそうですね!

樹のアンドロイドのグルートとドラックスザ・デストロイヤーを倒す時に使うと、「ダメージアップ」「ドロップ率アップ」などが期待できますね!

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けたいと思うので、新しい情報を知っている方は是非コメント欄から教えて下さいね!

また、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。