ブラック・ウィドウのスキルの使い方と新情報・リーク情報などまとめ(未確定情報)

ブラック・ウィドウのツム画像はこちら

◆ブラック・ウィドウのツム画像とキャラクターの基本設定◆

ブラック・ウィドウのツム画像.jpg

入手方法:ツムBOXを引く。

ツムスコア:ツムスコアという概念はなさそうです。HPとか防御力とかダメージ軽減とかの可能性が高いですね。

HP:ブラック・ウィドウのツムを消せば消すほどHPが増える仕組みかもしれません。

防御力:HPが一定でウケるダメージが少しずつ減っていく可能性もありますね。

誰もがプレイ開始時から所有しているツムです。

◆ブラック・ウィドウのスキルについて◆


通常スキル:ここにブラック・ウィドウの通常スキルの説明を正確に書く。
スペシャル(SP)スキルここにブラック・ウィドウのスペシャル(SP)スキルの説明を正確に書く。
通常スキルの発動条件:ブラック・ウィドウを14コ消去して通常スキルのゲージを満タンにしてから通常スキルのゲージをタップ
スペシャル(SP)スキルの発動条件:通常スキルのゲージを満タンにしてからさらに14コブラック・ウィドウのツムを消去してスペシャル(SP)スキルのゲージを満タンにしてスペシャル(SP)スキルのゲージをタップ

・通常スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにブラック・ウィドウの通常スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにブラック・ウィドウの通常スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにブラック・ウィドウの通常スキルレベル3の説明を正確に書く。

・通常スキルの使い方のコツ(使いドコロ)
ここにブラック・ウィドウの通常スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・スペシャル(SP)スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにブラック・ウィドウのスペシャル(SP)スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにブラック・ウィドウのスペシャル(SP)スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにブラック・ウィドウのスペシャル(SP)スキルレベル3の説明を正確に書く。

・スペシャル(SP)スキルの使い方のコツ
ここにブラック・ウィドウのスペシャル(SP)スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分けのコツ
ここにブラック・ウィドウの通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分け方や使い方のコツを詳しく書く。

◆ブラック・ウィドウのツムを使うのがおすすめのバトル◆

VSウルトロン

VSチタウリ

VSヒドラエージェント

VSAIMエージェント


◆ブラック・ウィドウというキャラクターの説明◆

本名がナターシャ・ロマノフというので、イニシャルにはNがつくともいえますね。

ブラック・ウィドウのみで考えるとイニシャルにはBがつくツムということになります。

ブラック・ウィドウはスーパー・スパイとして、諜報に関するあらゆる分野で訓練を積んでいます。

オリンピックのアスリート並みの身体能力と回復能力を持っています。

◆ブラック・ウィドウのスキル予想◆

スーパースパイという設定からは、ツムの種類を減らすディズニーツムツムのゼロやパスカルのようなスキルを持つと考えられますね。

ミニーやアラジンのスキルの変化版として、ほかのツムと一緒に消せるようになるみたいなスキルもありえますね!

通常スキル ブラック・ウィドウがしばらく姿を消すよ
スペシャル(SP)スキル ブラック・ウィドウが他のツムに変わるよ

というところだと思われます。

◆ブラック・ウィドウを使うのがおすすめのミッション◆

・女の子のツムを使うミッション
・鼻があるツムを使うミッション
・耳があるツムを使うミッション
・赤色のツムを使うミッション
・アベンジャーズを使うミッション
・マーベルヒーローを使うミッション
・手があるツムを使うミッション

◆ブラック・ウィドウのスキル予測◆

ブラック・ウィドウは、ミッキーみたいな恋人さえいれば、ミニーと同じスキルでもよさそうですね。

アベンジャーズの仲間の絆は強そうですから、アベンジャーズの仲間を呼ぶというスキルもありえます。

スパイとして優秀なキャラクターなので、ブラック・ウィドウのツムが消えるというパターンもありえるでしょう。

他のツムになるとか、他のツムと一緒に消せるようになるというパターンも期待できますね!

また、ブラック・ウィドウは今までにない変わったスキルが新登場しそうなキャラクターのツムなので期待しています。

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けたいと思うので、新しい情報を知っている方は是非コメント欄から教えて下さいね!

また、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。