キャプテン・マーベルツムのツムスコア,ATK,DEF,HP,SP,スキル,属性,アビリティなどのステータスの強さを評価

◆キャプテン・マーベルのツムのリーク画像と入手方法と属性とアビリティ◆

マリー・マーベルのツム画像.jpg

2015年11月のイベントでは、初期登場の24体のツムのひとつとして掲載されていました。

bandicam 2016-02-22 16-56-08-092.jpg

上記のAndroid用のGooglePlayからのリーク画像では、アイアンマンの右上にキャプテン・マーベルのツムが逆さまで写っていますね!

入手方法:ツムBOXを引く。

属性:パワー属性

アビリティ:

◆キャプテン・マーベルツムのツムスコア、HP,ATK,DEFなどのステータス@スキルマの強さ評価◆

ツムスコア

HP

ATK(攻撃力):

DEF(防御力)

◆キャプテン・マーベルのスキルとSPについて◆

通常スキル:ここにキャプテン・マーベルの通常スキルの説明を正確に書く。
スペシャル(SP)スキルここにキャプテン・マーベルのスペシャル(SP)スキルの説明を正確に書く。
通常スキルの発動条件:キャプテン・マーベルを11コ消去して通常スキルのゲージを満タンにしてから通常スキルのゲージをタップ
スペシャル(SP)スキルの発動条件:30コのキャプテン・マーベルのツムを消去してスペシャル(SP)スキルのゲージを満タンにしてスペシャル(SP)スキルのゲージをタップ

・通常スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにキャプテン・マーベルの通常スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにキャプテン・マーベルの通常スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにキャプテン・マーベルの通常スキルレベル3の説明を正確に書く。
レベル4:
レベル5:
レベル6:

・通常スキルの使い方のコツ(使いドコロ)
ここにキャプテン・マーベルの通常スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・スペシャル(SP)スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにキャプテン・マーベルのスペシャル(SP)スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにキャプテン・マーベルのスペシャル(SP)スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにキャプテン・マーベルのスペシャル(SP)スキルレベル3の説明を正確に書く。

・スペシャル(SP)スキルの使い方のコツ
ここにキャプテン・マーベルのスペシャル(SP)スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分けのコツ
ここにキャプテン・マーベルの通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分け方や使い方のコツを詳しく書く。

◆キャプテン・マーベルのスキルレベルの上がり方◆

スキルレベル1→スキルレベル2:2コ

スキルレベル2→スキルレベル3:3コ

スキルレベル3→スキルレベル4:4コ

スキルレベル4→スキルレベル5:6コ

スキルレベル5→スキルレベル6:20コ

スキルマにするためには、36コのツムを入手する必要がありますね。
*Iso-8<ホワイト>を一つも使わなかった場合

◆キャプテン・マーベルの一覧表◆

ツムスコア,ATK,HP,DEF,スキル,SP,アビリティ,属性

◆キャプテン・マーベルのツムと関係の深いマーベルキャラクター◆

サノス

ネビュラ

ロナン

上記の画像の説明
→上段左から3番目&下段一番右がネビュラ
→上段右から2番め&下段一番左がロナン

◆キャプテン・マーベルの特徴◆

・女の子のツムを使うミッション
・目が青いツムを使うミッション
・金髪のツムを使うミッション
・マーベルヒーローを使うミッション
・手が赤いツムを使うミッション
・手があるツムを使うミッション
・イニシャルにCがつくツムを使うミッション

◆キャプテン・マーベルというキャラクターの説明◆

キャプテン・マーベルは、2018年6月に公開予定の「キャプテン・マーベル」の主人公です。

とても魅力的なキャラクターですが、「女の子である」という理由で他の人気キャラクターを差し置いて初期ツムに選ばれたと思われます。

初期登場のヴィランキャラクターを見ても、キャプテン・マーベルと関係が深いキャラクターはいませんし。

ただし、マーベル初の女性主人公キャラクターということで、マーベルがかなり力を入れているキャラクターなので注目ですよ!

Mixiマーベルツムツムのリリースと同じタイミングで公開されるキャプテン・アメリカ:シビルウォーの原作に登場している点も注目に値しますね!

Mixiマーベルツムツムの第一回のイベント「シビルウォー」で活躍するツムになるかもしれません!

DCコミックの「SHAZAM」に登場するキャプテン・マーベルとは全く別物なので勘違いをしないように気をつけましょう!

もともとは、ミス・マーベルとして活動していたのですが、キャプテン・マーベルの名を襲名しました。

ミス・マーベル時代には、アベンジャーズにも入っていました。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーにも加盟したので、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのキャラクターと深い関係があることに注目しましょう。

◆キャプテン・マーベルのイニシャルについて◆

ちなみに、キャプテン・マーベルは英語で書くと「Captain Marvel」なのでイニシャルはCになります。

中身がキャロル・ダンバースであることを考えても、イニシャルにCがつくという扱いですね!

◆キャプテン・マーベルの派生キャラクターと派生ツムの予想◆

キャプテン・マーベルの派生ツムの登場は2018年以降になりそうです。

◆キャプテン・マーベルのスキル予測◆

女の子らしさを活かした可愛いスキルになると予想しています。

 ただし、地球人とはレベルの違うパワーの持ち主でもあるので、パワー属性の設定を活かしたスキルを使うかもしれませんね。

◆キャプテン・マーベルに対抗するヴィランキャラクター◆

映画キャプテン・マーベルのヴィランズキャラクターは予想不可能なので、その他の作品を元に考えていきます。

・ロナン

実写映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場したヴィランキャラクターですね。

基本的にはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのヴィランなのですが、意外とキャプテン・マーベルとの関係も深いです。

キャプテン・マーベルは、クリー人のちからを得ることでスーパーヒーローになることができました。

そして、ロナンはクリー人です。

・ネビュラ

こちらも実写映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場したヴィランキャラクターですね。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのガモーラと同じくサノスの養女として育ちました。

「レーザーでツムを一括消去するスキル」「レーザーでヴィランツムを直接攻撃するスキル」「他のツムに変身するスキル」などを持ちそうなキャラクターです。

・サノス

アベンジャーズシリーズへの登場も期待される最強のヴィランキャラクターの一人です。

先ほど述べたネビュラとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのガモーラを養女として育てました。

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けますが、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。