スターウォーズのイベントからMixiマーベルツムツムの内容を予想する

スターウォーズのツムツムコラボイベント1.jpg

ストーム・トルーパーは、まさに雑魚キャラといった感じで、Mixiマーベルツムツムでいうところの「チタウリ」「AIMエージェント」「ヒドラエージェント」に当てはまりますね。

「ロキ」「ウルトロン」「シルバーサーファー」「ドラックス」「グルート」「グリーン・ゴブリン」「ヴェノム」「ロナン」「ウィンター・ソルジャー」などは特大ヴィランツムとして登場すると思われますが、「チタウリ」「AIMエージェント」「ヒドラエージェント」はストーム・トルーパーのように画面上に何体も現れそうですね。

スター・デストロイヤーが60分で去ってしまうために、友だちによる協力が必要とされるのが今回のスターウォーズイベントのようなヴィランズバトルの特徴です。

スターウォーズサポート.jpg

Mixiマーベルツムツムでは、サポートバトルで得られるツムが、敵キャラそのものである確率もありますし、別のツムである確率もあります。

たとえば、チタウリをいっぱい倒したら、チタウリ複数とロキ1体が手に入るパターンが考えられますね。

ディズニーツムツムの場合は、C-3POだけが手に入って、ストーム・トルーパーのツムは手に入らないようです。

ディズニーツムツムではサポートバトルがC-3POをスキルマにするために大切な要素になるでしょう。

ついに多くのディズニーツムツムプレーヤーが待ち焦がれたヴィランズバトルの開催が決定したことで話題になっています。

Mixiマーベルツムツムはある意味常にヴィランズバトルができるということなので、ヴィランズバトルの好きなディズニーツムツムプレーヤーはMixiマーベルツムツムにも注目しましょうね!