ウォーマシーンのキャラクターデータ

◆ウォーマシーンのツム画像とキャラクターの基本設定◆

ウォーマシーンのツム画像.jpg

入手方法:ツムBOXを引く。

ツムスコア:ツムスコアという概念はなさそうです。HPとか防御力とかダメージ軽減とかの可能性が高いですね。

HP:ウォーマシーンのツムを消せば消すほどHPが増える仕組みかもしれません。

防御力:HPが一定でウケるダメージが少しずつ減っていく可能性もありますね。

◆ウォーマシーンのスキルについて◆


通常スキル:ここにウォーマシーンの通常スキルの説明を正確に書く。
スペシャル(SP)スキルここにウォーマシーンのスペシャル(SP)スキルの説明を正確に書く。
通常スキルの発動条件:ウォーマシーンを14コ消去して通常スキルのゲージを満タンにしてから通常スキルのゲージをタップ
スペシャル(SP)スキルの発動条件:通常スキルのゲージを満タンにしてからさらに14コウォーマシーンのツムを消去してスペシャル(SP)スキルのゲージを満タンにしてスペシャル(SP)スキルのゲージをタップ

・通常スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにウォーマシーンの通常スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにウォーマシーンの通常スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにウォーマシーンの通常スキルレベル3の説明を正確に書く。

・通常スキルの使い方のコツ(使いドコロ)
ここにウォーマシーンの通常スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・スペシャル(SP)スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにウォーマシーンのスペシャル(SP)スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにウォーマシーンのスペシャル(SP)スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにウォーマシーンのスペシャル(SP)スキルレベル3の説明を正確に書く。

・スペシャル(SP)スキルの使い方のコツ
ここにウォーマシーンのスペシャル(SP)スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分けのコツ
ここにウォーマシーンの通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分け方や使い方のコツを詳しく書く。

◆ウォーマシーンのツムを使うのがおすすめのバトル◆

VSウルトロン

VSチタウリ

VSヒドラエージェント

VSAIMエージェント

◆ウォーマシーンを使うのがおすすめのミッション◆

・黒いツムを使うミッション
・目が赤いツムを使うミッション
・アイアンマンシリーズを使うミッション
・マーベルヒーローを使うミッション
・手が黒いツムを使うミッション
・手があるツムを使うミッション
・イニシャルにWがつくツムを使うミッション

◆ウォーマシーンというキャラクターの説明◆

ウォーマシーンは、アイアンマン3で活躍したキャラクターですね。

その後、アベンジャーズ2:エイジオブウルトロンでも登場しました。

今後Mixiマーベルツムツムと深い関わりを持つであろう、キャプテン・アメリカ:シビルウォーへの登場も確定しています。

キャラクターの画像はこんな感じです。

アイアンマンにそっくりですね!

アイアンマンが光学兵器を使うのに比べて、ウォーマシーンは実弾銃火器の兵器を使うという違いがあります。

ウォーマシーンの中の人であるジェームズ・ルパート・ローズはトニー・スターク社長と対象的なキャラクターです。

軟派なトニー・スタークと比べるとかなり真面目な堅物というのが原作の設定です。

◆ウォーマシーンのイニシャルについて◆

ちなみに、ウォーマシーンは英語で書くと「War machine」なのでイニシャルはWになります。

中身がジェームズ・ルパート・ローズであることを考えれば、イニシャルにJがつくという扱いかもしれませんね。

◆ウォーマシーンの派生キャラクターと派生ツムの予想◆

ウォーマシーンは試作品からどんどん進化しており、実は本当にたくさんの形態があります。

アイアンマンと同じように映画の話の流れでどんどん新たなバージョンが作られているのでMixiマーベルツムツムでも新たなウォーマシーンの登場が期待されます。

全身が金色のウォーマシーン(ゴールドウォーマシーン)なんかは映画でも一瞬登場したので、Mixiマーベルツムツムでの登場も期待できますね!

ただし、アイアンマンと比べると人気に大きな差があるので、まずはアイアンマンの派生ツムの人気をみて作ってくると思われます。

◆ウォーマシーンのスキル予測◆

アイアンマンとの一番のわかりやすい違いである実弾銃火器を使ったスキルだと思われます。

通常スキルが銃による攻撃で、スペシャル(SP)スキルがミサイルという可能性が高いですね!

◆ウォーマシーンに対抗するヴィランキャラクター◆

ウォーマシーンのヴィランズキャラクターは特にいないので、アイアンマンのヴィランキャラクターを紹介しておきますね。

アイアンマンの敵は、ウォーマシーンの敵でもあるので、これらのキャラクターと戦う際にウォーマシーンを使うとよいでしょう。

・アイアンモンガー

実写映画「ウォーマシーン」に登場したヴィランキャラクターですね。

結構怖いキャラクターなので、デフォルメされた写真を選んでみました!笑

ゴツくて力強いので、大量消去系のスキルを持ったツムとして登場しそうですね!

・ウィップラッシュ

こちらは実写映画「ウォーマシーン2」に登場したヴィランキャラクターです。

シュッとしてて鞭(ウィップ)まで持っててカッコイイですね!

ムチを使って、色んなところのツムを消去するタイプのキャラクターとして登場しそうですね!

・マンダリン

実写映画「ウォーマシーン3」に登場したヴィランキャラクターです。

指輪に宿った特殊能力が厄介なキャラクターなので覚えておきましょうね!

10種類以上の特殊能力があるので、ランダムスキルのキャラクターとしてMixiマーベルツムツムに登場する可能性がありますね!

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けますが、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。