ウィンター・ソルジャーのヴィランキャラクターデータ@バトルとスペシャル(SP)スキルつの詳細

◆ウィンター・ソルジャーのツム画像とキャラクターの基本設定◆

ウィンター・ソルジャーのツム画像.jpg

入手方法:バトルでウィンター・ソルジャーを倒す。ツムBOXを引く。

ツムスコア:ここにウィンター・ソルジャーのツムスコアを記入。

HP:ここにウィンター・ソルジャーのHPを記入。

防御力:ここにウィンター・ソルジャーの防御力を記入。

◆ウィンター・ソルジャーのスキルについて◆


通常スキル:ここにウィンター・ソルジャーの通常スキルの説明を正確に書く。
スペシャル(SP)スキルここにウィンター・ソルジャーのスペシャル(SP)スキルの説明を正確に書く。
通常スキルの発動条件:ウィンター・ソルジャーを14コ消去して通常スキルのゲージを満タンにしてから通常スキルのゲージをタップ
スペシャル(SP)スキルの発動条件:通常スキルのゲージを満タンにしてからさらに14コウィンター・ソルジャーのツムを消去してスペシャル(SP)スキルのゲージを満タンにしてスペシャル(SP)スキルのゲージをタップ

・通常スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにウィンター・ソルジャーの通常スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにウィンター・ソルジャーの通常スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにウィンター・ソルジャーの通常スキルレベル3の説明を正確に書く。

・通常スキルの使い方のコツ(使いドコロ)
ここにウィンター・ソルジャーの通常スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・スペシャル(SP)スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにウィンター・ソルジャーのスペシャル(SP)スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにウィンター・ソルジャーのスペシャル(SP)スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにウィンター・ソルジャーのスペシャル(SP)スキルレベル3の説明を正確に書く。

・スペシャル(SP)スキルの使い方のコツ
ここにウィンター・ソルジャーのスペシャル(SP)スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分けのコツ
ここにウィンター・ソルジャーの通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分け方や使い方のコツを詳しく書く。

◆ウィンター・ソルジャーのツムを使うのがおすすめのバトル◆

VSキャプテン・アメリカ

VSファルコン

◆ウィンター・ソルジャーの特徴、属性◆

・黒いツム,目が黒いツム,,覆面を被ったツム,髪の毛があるツム,眉毛があるツム,手があるツムを使うミッション,イニシャルにWがつくツム,イニシャルにBがつくツム

◆ウィンター・ソルジャーというキャラクターの説明◆

ウィンター・ソルジャーは、キャプテン・アメリカの元親友でバッキー・バーンズという名前です。

ただし、実写映画「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」にて記憶を操作されて、ヒドラという組織のためにキャプテン・アメリカの暗殺を命じられます。

最終的に記憶を取り戻して、キャプテン・アメリカの親友に戻るのですが、その頃には色々な問題が山積みになっています。

ちなみに、ウィンター・ソルジャーは英語で書くと「Winter soldger」なのでイニシャルにはWがつくという扱いになりますね。

本名のバッキー・バーンズは、「Backy Burns」なのでイニシャルにはBがつくという扱いになりますね。

◆ウィンター・ソルジャーという言葉の意味◆

ウィンター・ソルジャーというのは、1968年のベトナム戦争での虐殺行為を告白した兵士団体の名前です。

ですから、ウィンター・ソルジャーが意味するところは結構深いものかもしれませんね。

マーベルコミックの歴史は長いので、このような古い事件に由来を持つキャラクターも結構頻繁に登場します!

◆ウィンター・ソルジャーの派生キャラクターと派生ツムの予想◆

ウィンター・ソルジャーの派生ツムとして考えるのは、「ニューキャプテン・アメリカ」ですね。

ウィンター・ソルジャーはいろいろあってから、二代目キャプテン・アメリカになるという設定もありますので。

逆に、ウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)になりすましたキャラクターの

◆ウィンター・ソルジャーのスキル予測◆

ウィンター・ソルジャーは、銃火器か金属の腕を使ってツムを一括消去するか敵にダメージを与えるスキルを持つでしょう。

◆ウィンター・ソルジャーのヴィランキャラクターとしてのデータ◆

最大HP:2000

マジカルボムを○回当てると倒せます。
キャプテン・アメリカのスキルを○回当てると倒せます。

マジカルボムを○回、スキルを○回当てて倒すのが一番効率が良いです。

通常スキル:

スペシャル(SP)スキル:

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けますが、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。