ウルトロンのヴィランキャラクターデータ@バトルとスペシャル(SP)スキルつの詳細

◆ウルトロンのツム画像とキャラクターの基本設定◆

ウルトロンのツム画像.jpg

入手方法:バトルでウルトロンを倒す。ツムBOXを引く。

ツムスコア:ここにウルトロンのツムスコアを記入。

HP:ここにウルトロンのHPを記入。

防御力:ここにウルトロンの防御力を記入。

◆ウルトロンのスキルについて◆


通常スキル:ここにウルトロンの通常スキルの説明を正確に書く。
スペシャル(SP)スキルここにウルトロンのスペシャル(SP)スキルの説明を正確に書く。
通常スキルの発動条件:ウルトロンを14コ消去して通常スキルのゲージを満タンにしてから通常スキルのゲージをタップ
スペシャル(SP)スキルの発動条件:通常スキルのゲージを満タンにしてからさらに14コウルトロンのツムを消去してスペシャル(SP)スキルのゲージを満タンにしてスペシャル(SP)スキルのゲージをタップ

・通常スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにウルトロンの通常スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにウルトロンの通常スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにウルトロンの通常スキルレベル3の説明を正確に書く。

・通常スキルの使い方のコツ(使いドコロ)
ここにウルトロンの通常スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・スペシャル(SP)スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにウルトロンのスペシャル(SP)スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにウルトロンのスペシャル(SP)スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにウルトロンのスペシャル(SP)スキルレベル3の説明を正確に書く。

・スペシャル(SP)スキルの使い方のコツ
ここにウルトロンのスペシャル(SP)スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分けのコツ
ここにウルトロンの通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分け方や使い方のコツを詳しく書く。

◆ウルトロンのツムを使うのがおすすめのバトル◆

VSアイアンマン

VSヴィジョン

◆ウルトロンの特徴、属性◆

・銀色のツム,目が赤いツム,金属のツム,髪の毛があるツム,ロボットのツム,手があるツム,イニシャルにUがつくツム,ヴィランのツム,アダマンチウムを使ったツム

◆ウルトロンというキャラクターの説明◆

ウルトロンは原作ではハンク・ピム(アントマン)によって作られました。

映画では、トニー・スターク(アイアンマン)によって作られました。

自分の分身として「ヴィジョン」を作りますが、裏切られてしまいます。

映画「アベンジャーズ2:エイジオブウルトロン」では、クイックシルバーやスカーレットウィッチ(ワンダ・マキシモフ)を仲間にしますが、彼らにも裏切られてしまいます。

映画「アベンジャーズ2:エイジオブウルトロン」では、自分の分身ロボットを大量に作ってアベンジャーズのメンバーたちと戦います。

ちなみに、ウルトロンは英語で書くと「Ultron」なのでイニシャルにはUがつくという扱いになりますね。

◆ウルトロンという言葉の意味◆

ウルトロンというのは、PVC(ポリ塩化ビニル)と同じ意味です。

ただし、当然ですが、ポリ塩化ビニルとは全く関係が無いキャラクターです。

◆ウルトロンの関連キャラクターと派生ツムの予想◆

ウルトロンの派生ツムとして考えるのは、「ジャービス」ですね。

「ジャービス」というのは、トニー・スターク(アイアンマン)が設計した人工知能で、トニー・スターク(アイアンマン)の秘書のような活躍をしているキャラクターです。

ウルトロン関係のイベントがあれば、ウルトロン軍団が派生ツムとして登場するかもしれませんね。

◆ウルトロンのスキル予測◆

ウルトロンは、

◆ウルトロンのヴィランキャラクターとしてのデータ◆

最大HP:2000

マジカルボムを○回当てると倒せます。
アイアンマンのスキルを○回当てると倒せます。

マジカルボムを○回、スキルを○回当てて倒すのが一番効率が良いです。

通常スキル:

通常スキルの発動のタイミングは○なので、○に注意しましょう。

スペシャル(SP)スキル:

スペシャル(SP)スキルの発動のタイミングは○なので、○に注意しましょう。

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けますが、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。