モンスターストライクとマーベルツムツムのすごい点

モンスターストライクを実際にプレイしてみて感じたのは、ボタンを押す際の爽快感です。

効果音がとても気持ちいいのです。

また、ガチャでレアモンスターを集めることが一番の楽しみですが、引っ張りハンティングのプレイ自体もかなりよく作りこまれていて癖になります。

強いモンスターほど爽快感のある演出があって日本で一番売り上げを上げたこともあるのも納得ですね。

いまだに圧倒的な売り上げを誇っているモンスターストライクですが、スマホアプリやゲーム業界の歴史をたどればいつかは衰退するのは間違いありません。

会社としては、そうなる前に、次の爆発的に売れるスマホゲームを開発する必要があります。

その候補の一つがマーベルツムツムなのですね。

ですから、マーベルツムツムは四半期ベースで数百億の売り上げを上げるゲームに匹敵するゲームを目指して開発されているのです。

かなりのお金と時間をかけて作りこんでいるゲームなので、モンスターストライクやLINEディズニーツムツムに負けないくらいの面白いアプリになる可能性が非常に高いですよ!

待ちきれないという方は、今のうちにモンスターストライクやLINEディズニーツムツムを始めて楽しんでおきましょうね!

マーベルツムツムで良いスタートを切るのにもとても役立つこと間違いなしですよ!