リーク画像:マベツムにニック・フューリーはいつ登場するの?

◆リーク画像の登場時期からマベツムにニック・フューリーが登場するタイミングを予想します◆

ニック・フューリーのリーク画像.jpg

2016年4月のアップデートで名前が出てきたので、2016年5月1日に追加される新ツムが「ニック・フューリー」になる可能性が高いです。

2016年5月1日に「アントマン」と「ニック・フューリー」がアベンジャーズ関係のツムとしてセットで登場することでしょう。

◆ズバリ!ニック・フューリーのツムの登場時期予想◆

ニック・フューリーのツムが登場する時期として確率が高いのは、Mixiマーベルツムツムのイベント第一弾が開催されるであろう2016年の4月です。

2016年4月のイベントは、新作映画「キャプテン・アメリカ:シビルウォー」関連のものである確率が高いです。

そうなると、「キャプテン・アメリカ:シビルウォー」の主要キャラの大半が初期登場ツムなので、報酬ツムとしてはニック・フューリーが一番登場確率が高いです。

ニック・フューリーは、キャプテン・アメリカを中心にアベンジャーズのメンバー全員と関連があるので、Mixiマーベルツムツムに登場するキャラクターとしてはもってこいです。

◆ニック・フューリーというキャラクターの魅力説明◆

容姿が特徴的なので、眼帯のツムキャラクターとしても魅力的です。

国際平和維持組織であるS.H.I.E.L.D.の長官として活躍し、アベンジャーズのメンバーをまとめたりうまく使ったりする頭脳明晰タイプのキャラクターです。

Mixiマーベルツムツムに出てくる大半のキャラクターと比べると一般の人間に近い能力しかありませんが、頭脳で戦う姿は魅力的ですね。

Mixiマーベルツムツムでも重要な扱いを受けそうな、「ヒドラ」という悪の組織との戦いで有名です。

Mixiマーベルツムツムでも、ヒドラとニック・フューリー率いるS.H.I.E.L.D.の戦いを楽しめるといいですね!

◆ブラック・パンサーに関して◆

「キャプテン・アメリカ:シビルウォー」関連のイベントが介さされた場合は、ニック・フューリーの他に、ブラック・パンサーの登場も期待されます。

ブラック・パンサーは、主演映画の公開が確定しているほどの人気キャラクターですので、早期の登場が期待されています。

ブラック・パンサーに関してはこちらの記事を御覧ください。