シルバー・サーファーのスキルとHPなどについて

◆シルバー・サーファーのツム画像とキャラクターの基本設定◆

シルバーサーファーのツム画像.jpg

*この画像はシルバーサーファーではなくて、シルバーサムライのようです。

入手方法:バトルでシルバー・サーファーを倒す。

ツムスコア:ここにシルバー・サーファーのツムスコアを記入。

HP:ここにシルバー・サーファーのHPを記入。

防御力:ここにシルバー・サーファーの防御力を記入。

◆シルバー・サーファーのスキルについて◆


通常スキル:ここにシルバー・サーファーの通常スキルの説明を正確に書く。
スペシャル(SP)スキルここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルの説明を正確に書く。
通常スキルの発動条件:シルバー・サーファーを14コ消去して通常スキルのゲージを満タンにしてから通常スキルのゲージをタップ
スペシャル(SP)スキルの発動条件:通常スキルのゲージを満タンにしてからさらに14コシルバー・サーファーのツムを消去してスペシャル(SP)スキルのゲージを満タンにしてスペシャル(SP)スキルのゲージをタップ

・通常スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにシルバー・サーファーの通常スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにシルバー・サーファーの通常スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにシルバー・サーファーの通常スキルレベル3の説明を正確に書く。
レベル4:ここにシルバー・サーファーの通常スキルレベル4の説明を正確に書く。
レベル5:ここにシルバー・サーファーの通常スキルレベル5の説明を正確に書く。
レベル6:ここにシルバー・サーファーの通常スキルレベル6の説明を正確に書く。

・通常スキルの使い方のコツ(使いドコロ)
ここにシルバー・サーファーの通常スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・スペシャル(SP)スキルのレベルアップごとの変化
レベル1:ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルレベル1の説明を正確に書く。
レベル2:ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルレベル2の説明を正確に書く。
レベル3:ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルレベル3の説明を正確に書く。
レベル4:ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルレベル4の説明を正確に書く。
レベル5:ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルレベル5の説明を正確に書く。
レベル6:ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルレベル6の説明を正確に書く。

・スペシャル(SP)スキルの使い方のコツ
ここにシルバー・サーファーのスペシャル(SP)スキルの使い方のコツを詳しく書く。

・通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分けのコツ
ここにシルバー・サーファーの通常スキルとスペシャル(SP)スキルの使い分け方や使い方のコツを詳しく書く。

◆シルバー・サーファーのツムを使うのがおすすめのバトル◆

VSミスター・ファンタスティック

VSギャラクタス

◆シルバー・サーファーの特徴、属性◆

・銀色のツム,目が赤いツム,金属のツム,手があるツム,イニシャルにSがつくツム,ヴィランのツム,クリー

◆シルバー・サーファーというキャラクターの説明◆

シルバー・サーファーの本名はノリン・ラッド (Norrin Radd)といいます。

ですから、イニシャルにNがつくキャラクターということにもなりえますね。

ちなみに、シルバー・サーファーは英語で書くと「Silver Surfer」なのでイニシャルにはSがつくという扱いになりますね。

◆シルバー・サーファーという言葉の意味◆

シルバー・サーファーというのは、「銀色のサーフィンをする者」という意味ですね。

見た目そのままで深い意味は内容で、マーベル・コミックのタイトルにも使われました。

◆シルバー・サーファーの関連キャラクターと派生ツムの予想◆

シルバー・サーファーの派生ツムとして考えるのは、「ギャラクタス」ですね。

「ギャラクタス」というのは、シルバー・サーファーの故郷を襲って、天文学者のノリン・ラッド (Norrin Radd)にパワーコズミックを与えてシルバー・サーファーにしました。

◆シルバー・サーファーのスキル予測◆

シルバー・サーファーのスキルに使われそうなのは、「破壊光線コズミックブラスト」と「銀色のサーフボード」ですね。

◆シルバー・サーファーのヴィランキャラクターとしてのデータ◆

最大HP:2000

マジカルボムを○回当てると倒せます。
アイアンマンのスキルを○回当てると倒せます。

マジカルボムを○回、スキルを○回当てて倒すのが一番効率が良いです。

通常スキル:

通常スキルの発動のタイミングは○なので、○に注意しましょう。

スペシャル(SP)スキル:

スペシャル(SP)スキルの発動のタイミングは○なので、○に注意しましょう。

◆最後に◆

リーク情報・新情報・確定情報をチェックして更新し続けますが、古くなっている情報や間違っている情報があったら指摘してください。