マーベルツムツムはAndroidとFrepでどこまで自動化できるのでしょうか?

LINEディズニーツムツムでは、AndroidとFrepを使うことで自動ハート送信と自動ハート回収を行うことで一日数万から数十万コインを稼ぐことが可能でした!

マーベルツムツムでも同じ仕組があれば、AndroidとFrepを使うことでかなり得をしそうです。

マーベルツムツムのプレイ画面を見たところ、コインという仕組みがあるのかは疑問になりました。

マーベルツムツムのプレイ画面@ファミ通App.jpg

マジカルボムを使って9コもツムを消しているのにコインが発生している気配が無いですね。

そもそもLINEディズニーツムツムの上の方にあるコインカウントがないのがきになります。

LINEディズニーツムツムのプレイ画面.jpg

LINEディズニーツムツムのプレイ画面には、上の方にコインの枚数を数える部分がありますね。

また、マジカルボムで消えたツムがコインに変わっています。

マーベルツムツムではドラクエみたいなRPGのように、ヴィランを倒したあとにコインをまとめてもらえる仕組みかもしれませんね!

倒すスピードや倒すまでに受けたダメージなどでも獲得コイン数が変わってくるかもしれません!

ツムツム人形やツムツムのぬいぐるみを売っているディズニーショップの世界という点は共通しているらしいので、ツムレベルの上限解放やガチャにコインが必要になる仕組みは採用されるはずですが・・・。