LINEディズニーツムツムのスキルレベルに関する記事のデータ

1. 段落1タイトル スキルレベルとは
LINEディズニーツムツムにおけるスキルレベルとはどういうものか?
2. 段落1本文 スキルレベルとは(どのようなものか、スキルレベルを上げるとどうなるのか)
LINEディズニーツムツムのキャラクターはそれぞれ色々なスキルを持っています。
スキルレベルを上げると、それぞれのスキルが強力になります。

スキルの強さの段階のことをLINEディズニーツムツムではスキルレベルと読んでいます。

それでは、スキルレベルが上がると具体的にどうなるかの例をご紹介しますね。

一番メジャーなスキルである、ツムをいっぱい消すタイプのスキルにおいては、大半のツムがスキルレベルが上がると同時に一回あたりの消去数が増えます。
中には、スキルレベルが上がると同時に、スキルを発動するために必要なツムの数が減るものもあります。
必要なツムの数が減れば、スキルをより多く発動できるようになるので、スコアやコインを稼ぐに大変便利です。

時間を止めるツムは時間を止められる時間が増えて、プレイ時間が伸びてより多くのツムが消せます。
高得点のツムを呼び出すツムは高得点のツムの数が増えて、スコアを伸ばしやすくなります。
大きなツムを発生させるツムは大きなツムの数が増えて同じくスコアを伸ばしやすくなるでしょう。

マジカルボムを発生させるスキルでも単純にマジカルボムの数が増えて強くなります。
種類の違うツムをつなげるようになるスキルでは、一度につなげる数がだんだん増えていって強くなります。
3. 段落2タイトル スキルレベルの上げ方
スキルレベルの賢い上げ方は?
4. 段落2本文 スキルレベルの上げ方
スキルレベルを上げるためには、レベルごとにより多くの同じツムを入手する方法が一番メジャーです。
イベントやビンゴをクリアするともらえる「スキルチケット」というアイテムを使うと、使った時のマイツムを1つゲットしたのと同じ効果が得られます。

同じツムをGETしたときに、レベルが上がるかどうかは今のスキルレベルとすでにGETしたツムの数で決まります。
ツムの種類によって、レベルアップに必要な同じ種類のツムのGET数は変わってきます。

一般的なツムは、スキルレベル2になるために2コのツムを必要とします。
スキルレベル3になるために3コのツムが必要で、スキルレベル4になるために4このツムが必要と、ここまではわかりやすいですね。
そして、一部のツムはスキルレベル3やスキルレベル4が上限値になっています。

スキルレベル5になるためには、6コのツムが必要になります。5コではないので注意しましょう。
スキルレベル6になるために必要なツムの数はツムによって差が結構あって、だいたい14コ~20コくらいです。

一般的なツムの他に早熟型のツムというのもあります。
早熟型のツムは、スキルレベル2になるために1コのツムしか必要としません。
スキルレベル3になるのに2コ、スキルレベル4になるのに4コでよいのです。
ただし、スキルレベル5になるのに7コ、スキルレベル6になるのには21コものツムを必要とします。

コインやチケットを稼いでハピネスBOXやプレミアムBOXをたくさん引いて同じ種類のツムを集めてスキルレベルを上げましょう。
5. 段落3タイトル これからスキルレベルを上げる方へアドバイス
これからスキルレベルを上げる人が気をつけてほしいこと
6. 段落3本文 これからスキルレベルを上げる方へアドバイス
ツムの種類はすごく多いので、同じ種類のツムをGETしてレベルを上げるのは難しいです。
スキルチケットもかなり貴重なので、特定のツムだけを集中してGETするようにしましょう。

コイン稼ぎ用のツム一つとスコアアタック用のツム1つを集中的に狙うといいです。
コイン稼ぎ用のツムを先に育てたら、コインがどんどん貯まってツムのレベルが上げやすくなります。
コイン稼ぎ用のツムとして最強なのは、早熟型のツムである「野獣」です。

ただし、野獣はスキルレベルをあげないと弱すぎるので要注意です。

ジャスミンやベルやアリエルなど最初からコインもスコアもそこそこ稼げるツムがすぐに結果がほしい初心者におすすめです。

スコアを稼ぐために一番良いのは、マレフィセントやサプライズエルサなどのツムです。
ただし、強いツムは出にくいので、期間限定のセレクトツム確率アップイベントなどを積極的に活用するといいでしょう。
効率よくスキルレベルを上げるためには、希望のツムの確率アップまでコインを貯め続けることをおすすめしますよ!