アイアンマン3を合法的に完全無料で見て思ったこと

  • 投稿日:
  • by

「アイアンマン3」を無料で視聴しました。

アイアンマン、ウォーマシーン、アイアン・パトリオット、マンダリン、エクストリミス、キリアン、ペッパー・ポッツなどの相関関係がよくよくわかってマーベルツムツムの発売がますますたのしみになりました!

U-next今すぐ無料お試しすると、500円分のポイントがもらえるので432ポイントで見れる「アイアンマン3」は無料でみられますよ!

私の場合は、数年前に一度無料お試しをしてからというもの、何度も1000円分とか2000円分の無料ポイントをもらってお試ししています。

無料お試しをするというだけで見込み客扱いされるので、無料のうちに解約してもしばらく立ってからよりよい条件で無料お試しができるのです。

あなたもぜひ今すぐ無料登録をして、将来的には定期的に1000円分とか2000円分の無料ポイントをもらって有料の作品を見られるようになりましょう!

もちろん、U-nextでもNETFLIXやHULUやAmazon Primeなどで見放題の作品は見放題であることが多いですよ!

ここからはネタバレ注意・・・

アイアンマンの関連キャラクターとして、新たに登場しそうなキャラクターが結構いますね。

エクストリミス兵はミニオンとして出てきそうです。

エクストリミスキリアンとかエクストリミスペッパー・ポッツはボムを発生させるというスキルで出てきそうですね。

LINEディズニーツムツムでは、ボムを発生させるというスキルはそこまで強くないですが、ヴィランを倒すバトルがメインのMixiマーベルツムツムでは相当強いスキルですよね!

エクストリミスは、マーベル・コミックの中でもかなり人気のストーリーらしいので、近いうちにMixiマーベルツムツムにも登場が期待できますね!