x-menアポカリプスの予告編をチェックしましょう!

Mixiマーベルツムツムにもどんどん登場すると思われるX-menのキャラクターがよくわかるのが、新作映画「X-menアポカリプス」の予告編だとマーベルツムツム2.comでは考えています。

ということで、早速日本語字幕付きのX-menアポカリプスの予告編を見てください!

X-menアポカリプスのヴィランキャラクターであるアポカリプスは強くてカッコイイですね!

Mixiマーベルツムツムでも強力なヴィランキャラクターとして活躍してくれそうです。

X-menアポカリプスは本当に面白そうですよね!

この内容なら、日本でもかなり人気が出てX-menキャラクターの人気が高まるでしょう。

マーベルツムツム2.comでは、MixiマーベルツムツムでのX-men関連イベントとX-men関連新ツムの追加に繋がると考えています。

X-menアポカリプスから新ツムになるキャラクターは?

X-menアポカリプスから新ツムになりそうなキャラクターは、ヒーローが「プロフェッサーX」「ジーン」「ストーム」「サイクロップス」あたりでしょうね。

ヴィランキャラクターとしては、「アポカリプス」「マグニートー」当たりが登場すると思われます。

ウルヴァリンはアポカリプスに出ないの?

残念なことといえば、ウルヴァリンの登場シーンがほとんどないことくらいですね!

でも、ウルヴァリンは2013年に公開されたウルヴァリンが主役の映画「ウルヴァリンSAMURAI」のヴィランキャラクターであるシルバー・サムライが登場していることから早期の登場が期待できます!

X-menでもそれ以外でもマーベルは人気キャラクターが多すぎるので、ウルヴァリン主演の新作映画が公開される2017年3月までウルヴァリンの登場が延期になる可能性もゼロではないですが...。