ISO-8ホワイトとはなんですか?

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーン第4弾でもらえるISO-8ホワイトとは何?

dai4dan.jpg

ISO-8ホワイトは、ツムのスキルレベルをアップするのに必要なアイテムですね。

Mixiマーベルツムツムの事前登録キャンペーンページの説明文だと「スキルをレベルアップするために必要なアイテム」となっています。

特にマーベル作品にISO-8なるものが登場したことはないそうで、一番最初にこのISO-8が登場したのは、facebookアプリのマーベル関連ゲーム内でのことだそうです。

その後マーベル系のゲームには繰り返しこのISO-8が登場しています。

Iso-8バイオレットが登場していたゲームの画像:

Isotope8.jpg

MixiマーベルツムツムのISO-8の種類と入手方法

◆ISO-8の種類

今のところ「ホワイト」があることが判明していますが、それ以外に何色があるのかは現時点では不明です。

バイオレットもありそうですね。

◆MixiマーベルツムツムのISO-8の入手方法は?

マルチプレイ(協力プレイ)およびソロプレイにてヴィランズを倒した報酬などで貰える可能性が高いです。

イベント報酬として月1くらいのペースで貰えそうなアイテムでもあります。

ストーリーモードでも、10、50、100,150、200など区切りのいいミッションの報酬になりそうです。

なお、現在募集中の「事前登録キャンペーン」にTwitterアカウントかメールアドレスで参加すれば、ISO-8ホワイトが貰えます。

2016年2月15日に事前登録キャンペーンの登録者が150000人を超えたので、Iso-8<ホワイト>がもらえることが確定しました!

ちなみに、「事前登録キャンペーン」にTwitterアカウントかメールアドレスで参加しても直接の連絡はきませんよ!

◆iso-8に関するトニー・スターク(アイアンマン)のコメント

「iso-8に不可能なことなんてあるのか?」

◆iso-8を巡る争い

iso-8は宇宙からやってきた、ものすごい可能性を秘めた物質で、正義の組織S.H.I.E.L.D.と悪の組織ヒドラで奪い合って争いが生じました。

映画「ガーディアンズ・オブ・キャラクシー」で奪い合いがあったオーブ並に価値のあるすごい物質のようですね!