マーベルツムツムのオーブやコインなどのデータを機種変更しても引き継ぐ方法

マーベルツムツムのオーブやコインなどのデータを機種変更しても引き継ぐ方法。

AndroidならばGoogle+と連携しておけば、Google+にログインするだけで自動的に新しい新しいAndroid機種にデータを引き継げます。

iPhoneにのりかえた場合は、「引き継ぎコード」を発行して、それを入力すれば、データを引き継げます。

iPhoneならばGame Centerと連携しておけば、Game Centerにサインイン

するだけで自動的に新しい新しいAndroid機種にデータを引き継げます。

Androidにのりかえた場合は、「引き継ぎコード」を発行して、それを入力すれば、データを引き継げます。

マーベルツムツムのオーブやコインなどのデータを機種変更しても引き継ぐ方法が判明次第ここで説明します。

マーベルツムツム以外のゲームの機種変更時のデータの引き継ぎについて

モンスターストライクではGoogle+を使ってデータのバックアップや引き継ぎが可能でした。

LINEディズニーツムツムではLINEを使ってデータのバックアップや引き継ぎが可能でした。

パズドラではGoogle+か機種変コードを使ってデータ引き継ぎが可能でした。

マーベルツムツムの機種変更時のデータの引き継ぎの仕組みはどうなる?

マーベルツムツムでは、Google+やLINEを使ってデータをバックアップして機種変更後もプレイデータを引き継ぐ事が可能になるのでしょうか?

Mixiを使ってデータをバックアップして機種変更する仕組みになる可能性は低いようです。