2017年1月の最新ヴィランは「バロン・モルド」のようです。

日本に先駆けて映画「ドクター・ストレンジ」が公開されている地域では、日本に先駆けてガチャツムに「ドクター・ストレンジ」「エイシェントワン」が追加されました。

さらに、海外版マーベルツムツム(マベツム)の2016年11月後半のヴィランは「バロンモルド」であることが判明しました。
日本版マーベルツムツム(マベツム)では、2017年1月29日の公開日に合わせて「ドクター・ストレンジ」と「エイシェントワン」が追加されて、2017年2月いっぱいまでパラメータアップする可能性が高いです。

また、「ドクター・ストレンジステージ」のイベントの後に、「バロンモルド」が新ヴィランとして登場することが期待されます。

2017年1月の新イベント「ドクター・ストレンジステージ」の情報はこちら

「バロンモルド」は、海外版マーベルツムツム(マベツム)にて2016年10月のドクター・ストレンジステージのヴィランとしてすでに登場しています。
日本版のマーベルツムツム(マベツム)のドクター・ストレンジステージにも2017年1月に登場すると思われます。

「バロンモルド」は、2017年1月にドクター・ストレンジステージの新ヴィランとして登場して、2017年2月に「協力バトル」の新ヴィランとして登場するという流れになる可能性もあります。

ドクター・ストレンジステージでのバトルを見ると、RUSH封じを使ってくるので、プレイ時間が長くなりやすく厄介です。

ヴィランツムとして追加されたバロンモルドとも早めにバトルをして動画を掲載します。

バロンモルドとの協力バトルに挑戦した動画